見出し画像

インタビューを受けることになりました

39度、謎の高熱生活からやっと解放され、テンションが高めな梨です。止まらない鼻水と格闘しながら、このnoteをパパっと書いています。

引っ越しや、入社手続き、お仕事に、やりたいこと。盛りだくさんな生活に、あらゆる管理能力が間に合わず、てんやわんやな日々を送っています。

そんな中、なんと、私がインタビューを受ける機会をいただけることになりました。わーい!!! 素直にうれしいですね。

入社前から、入社後までを追うというのが主な趣旨です。定期的にインタビューしてもらえる予定なので、インタビュー記事から振り返る自己分析(?)noteも書き溜めていこうと思っています。

個人的な感想としては、初回を読むだけでも、自分の考えや、話し方のクセが分かって、すごく面白いなと。

これは、インタビューの編集をしていて常に思うのですが、話し方も考えも十人十色。誰1人として、同じ人はいないなと実感しています。

だからこそ、インタビューを通じて、誰かの考えが文章として記録されることが、よいな~と思うんですよね。

どんな流れになっていくかは、未知数ですが…。
自分の言葉の記録を、見守っていけたらと思っています。

2023/09/05


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?