サイコな彼

数ヶ月前、マッチングアプリで出会った彼と別れました。
詳しくは、前回の記事「彼氏が死んだかもしれない」に書かせていただいているのですが、ちょっとした失踪事件を機に彼への不信感が増幅し、少し連絡が途絶えた期間がありました。

そうはいっても大人なんだから、別れるにしてもきちんと話し合わなくてはと思い、久しぶりにLINEをしました。
すると彼の態度が以前の様子から激変しており、会って話したい旨を伝えても、「その日はNG」以上。空いてる日を聞いても「●日の朝9時までに電話ならOK」
……は?(怒)
朝9時までで、しかも電話限定ってなんやねん。
明らかに嫌がらせやん。

マンションの合鍵を渡していたので、なんとしても会って話をつけて、合鍵を返してもらわなければならない。(この時点で腹立ち過ぎて、話し合ったところで別れることは決定していた)

結局なんとか約束を取り付け(場所は相手の最寄駅を強制的に指定された)いざ当日。
待ち合わせ場所に来るなり鍵だけいきなり無言で手渡してくる(え、コミュ障?)
その後なぜかカフェに入り地獄の時間を過ごして、別れ際に私から切り出しあっさり別れることができた。
(しかし今思い出すと、登場した瞬間から髪型とか服装がちょっとチャラくなってて本当気味悪かった…)

しかも私のLINEは待ち合わせ前のメッセージにも既読がつかないまま、恐らくブロックされた。
いいけどさ、大人としてどうなの?その対応は…

そんなこんなな別れ方をして、彼のサイコみに震えるほどの恐怖を覚えたという体験でした。

そして数ヶ月後の今日。

最寄駅を降りて駅前のスタバの前を通りかかった時、窓側の一番目立つ席に見覚えのある顔が。

そう、その彼。しかも、恐らくまたマッチングアプリが何かで出会った女性とお茶をしている。
なぜわざわざ私が毎日通りかかるスタバの窓側席ピンポイントで???
しかもちょうど仕事が終わって帰るドンピシャの時間に。
普通に考えたら私が通りかかる可能性大なのに、そこに素知らぬ顔して座れる神経がマジで分からない…

私の存在には気づいていなかったようだけど、改めてリアルサイコパス…と感じた事件でした。

人間ってコワーーーーーイ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?