見出し画像

願望実現に欠かせない男性性、女性性

年齢を重ね、結婚や出産とライフステージが変わり、⁡
願望実現が難しいと感じることはありませんか?? ⁡
ありませんでした??⁡


私は、30代に入って、⁡
思うように願望実現できないと感じることが増えていました😭😭⁡


昨年から、⁡

女性性と男性性のあるワークをし始めたことで⁡

変化を実感中☺️✨✨⁡



<こうしたい>という女性性。⁡

<それを叶える>男性性。⁡


叶えてくれた男性性を⁡

褒めることも認めずにいると⁡
叶える力が使われなくなることを学びました🫢⁡



私の場合、⁡
20代は、叶えたいことを全部叶えたのに!!⁡
って、⁡

思うように望みが叶えられなくなったことを⁡
安心・安全の枠から出ることを嫌がる夫のせいにしていました💦💦⁡

傲慢だった🙀)⁡


女性性で願望は出るけど⁡

男性性が認められず,拗ねている状態って、⁡

自分の中の統合ができていないので⁡
なかなか願望実現がすすまないのですね⭐⁡


叶えている男性性を認めて⁡
褒めたり感謝を伝えたりすると活躍し始めてくれます✨✨✨✨⁡


それまでは、⁡
自分の願いは⁡
自分でどうにかしないと叶わないと思い込んでいたけど、、、⁡

最近は夫に話したら、⁡
夫が協力してくれることが増えています🥰🥰🥰⁡


望みだけでなく、⁡

不安な気もちが出た時も⁡


女性性、(えりー)ちゃん⁡

男性性、(えりー)くんと、⁡



細かく相談して進めていく⁡

⁡これだけでも、変化を感じていけるはず。⁡

願いを真っすぐ出してカタチにする力を取り戻していきましょう🥰🥰🥰⁡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?