見出し画像

📷初心者のMyカメラは...

こんにちは、エルです。


はじめましてな方はこちら↓


これからたくさんの成長するための相棒📷を一応ご紹介しておこうと思います^^;



画像1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カメラ:Olympus OM-D E-M10 MarkⅡ(ミラーレス一眼)
レンズ:M.ZUIKO DEGITAL 14-42mm 1 : 3.5-5.6
    M.ZUIKO DEGITAL 40-150mm 1 : 4-5.6
    (どちらも本体付属品)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そう、5年前に購入し使いこなせず使わずに眠っていたカメラなので古いです。


おそらく当時の購入の決め手は、

①見た目、②シャッター音、③使いやすさでこのカメラを購入したハズ、と記憶にないくらいの話です^^;


何も知識がない状態でネットでお勧めからいくつかピックアップして、最終的に店頭で触って店員さんの意見も踏まえて購入したと思います。


本格的に始めたらもっと性能が良いカメラが欲しくなったりすると思いますが、良いカメラマンはどんなカメラもそのカメラの特性を理解してそのカメラとシチュエーションにあった抜群の1枚を撮れる人だと思うので、まずはこのカメラでできるだけ上手に撮れるようたくさん写真を撮りたいと思います^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回サムネイル画像に使用した素材はこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?