見出し画像

6月30日


あれ?今日はケンが恥ずかしがり屋
かくれんぼしてます(笑)

6月30日は
あなたの周りで物事がうまくいかなくても
それはあなたのせいではないし、気にせずいきましょう
恨んでも良いことひとつもなしです

今は言葉で気持ちを伝えるのは
少し相手に届きにくいのかもしれません。
だからといって
自分の事をダメだと思ったりしないでくださいね。
それは相手が乗り越えるべき事、
自分ではなく相手の課題であったりします

あなたはうまく伝わらずに
疲れているかもしれませんね

少し気分転換できるような時間を持ちましょう

そして
もう一度自分の中の情熱を灯してくださいね♪


6月30日のあなたが笑顔ですごせますように🍀


ふくふくかりんと🧙‍♀️✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?