見出し画像

即売会風の展示を家でやって遊んでみた!

こんにちは、倉くらのです!
いよいよ来週土曜日夜からwebイベントが始まります!
サークル名kurakurano「全年齢Bお2」で出ます。

2023年2月25日(土)23:00〜2月26日(日)22:50


色んなサークル様のサンプルが載った電子パンフレットはこちら↓

す、すごい!!
楽しげなパンフレットですよ!
ぜひ読んでみてください。うちのサークルでは「青い薔薇の約束」の冒頭サンプルを提出しました。
ちょっと謎の間が空いているのは、縦書きであることに気付かずウェブ版をそのままコピペして送ったからです。紙本は行間を縦書き用に詰めてあるのでご安心ください。


そして今回はせっかく家に実物の本があるので、あれをやってみたいと思ったんです。
そう、即売会風にレイアウトするっていうあれを!!

バーン!!


プリンターで印刷しただけですが、ポスターも作ってみました♪
家族の居ぬ間に、一人でコソコソ…と準備して、飾り付け、完成したこれらの展示物を見て、一人悦に入っていました。

紙本ならではの楽しみ方ですね。
最高すぎて、ニヤニヤが止まりませんでした。

青薔薇プロジェクト、残る記事は『宣伝媒体について』と『本の内容のお知らせ』の2つになりました。
Webイベントまでに更新できたらと思っています。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

次の記事↓

これまでのまとめ↓



閲覧ありがとうございます! サポートは飛び上がって喜びます。 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。