見出し画像

「エロ広告は心の栄養」だと言い張るうちのクズ彼氏

それは、2人で次に買うボドゲの記事などを調べていた時のこと
ネットってたまにエロゲーとかエロ漫画とかの広告が出てきたりしますよね
私としては邪魔なことこの上ないんですが

うちのクズ彼氏はなんと、
私が見ている隣で平気な顔をしてそれをタップします
そして、やけに熱心な表情で、あるいは興奮したような調子で
それを読み始めます

ちょっと!
隣に彼女いるんだけど!?

ムカつくから私もとなりで熱心に読んでやります笑

うちのクズ彼氏曰く、エロは心の栄養だそうで、
定期的にそれを摂取してないと餓死するそうです

浮気するくらいなら飢え死んじゃえ!!!笑

最近は仕事で家を空けていることが多いので
その間にクズ彼氏がエッチな広告に浮気してないか心配です笑
うちのクズ彼氏は二次元にも三次元にも興奮できる男なので、
もしかしたらこれを書いてる今も、
しょーもないエロ漫画の試し読みを無駄に熱心に読んでるかもしれません

と言う訳で、うちのちょっとエッチなクズ彼氏でした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?