考え方=自分の鏡

多くの人が今以上の日常を求めてます。それは、一般から富裕層まで皆同じです😊欲がない人なんて居ません。よく、今日の利益〇〇万と言う記事を見ますが、多くの人がその内容に惹かれるかと思います(^^)

ここで、絶対に見落としてはダメなのが手段と過程です。大きく稼ぐ事は、1回程度であれば誰でも同じ事ができます。【大きな資金を投入する。偶然、大波に乗れる】などの様な方法です。しかし、それではギャンブルと何も変わりませんね😭

大切な事は、資金を失わない事!資金を失わず継続して増やし続ける事!それを保つ為の手段が重要になってきます。

そこさえ、確立出来れば必ず毎日、SNS上でよく見かける内容を自分の生活にも当てはめる事ができます😌 初期投資額が、1万円の人と100万円の人が居たとします。同じ10%利益でも金額に変換すると大きな差が出ますね?

しかし、毎日10%の利益を出し続けたとするならば初期投資額が1万円の方でもいずれは、大きな収入を稼げる日が来ます。

重要なので繰り返しになりますが、

①利益を出し続ける為の手段         ②原資を減らさない為のリスクヘッジ     ③ ①と②の持続   

上記3点を繰り返す事が必勝条件です。目の前の情報に振り回される欲を抑え、一旦冷静になり自身の根本の考え方を変える所から始めましょう。現状は今までの過程の結果です。つまり、今までの考え方を捨て、今後の過程を変える事で未来はあらゆる色に変化します。 

考え方を変えた後、手段探しでお困りの方はいつでも私までご連絡下さい☺️その時は、私が利用してる手段を共有します。

🐕‍🦺 連絡先 LINE登録 🐕‍🦺

https://lin.ee/CEq7QI6

#収入 #失業 #コロナ #将来 #投資 #FX #仮想通貨 #BTC #ETH #XRP #CMX #VAC #株 #為替  #パチンコ #スロット #副業 #返済

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?