Best Part feat. H.E.R.

ここのところ色々とあって大変だった。
健康はありがたいものだ。

高校生の時に、母親に「人間は孤独だ」と教えてもらったが、本当に人間は孤独である。
不思議なことに、きっと多くの人がそう感じていながらも、孤独さを感じるときの自分は、この世で自分だけが孤独なような気がしている。

頑張れない日もたくさんあるけど、何かしらの方向性に、毎日一歩でも半歩でも進めるような生活がしたい。
これまで全く意識してこなかったメンタルヘルスや身体的健康のために何かをした。すこしだけ本を読んだ。小さくてもいいから毎日何かができたらそれでいいのだと思う。

それにしても、私は音楽が好きである。
Daniel CaeserとH.E.R.のBest Partに最近ハマっている。気まぐれなので、ギターを習いたくなってしまう。

Danielの歌いだしの
It's the sunrise and those brown eyes, yes
You're the one that I desire...
という歌詞が茶色い目の私としては照れる。笑

また全然異なる曲だが、Justin BieberとDaniel, GiveonがコラボしたPeachesもなかなか興味深い。
JBにはもっとメロディカル(いわゆるsing like talkingとは違うような音楽)な曲を歌って、彼の歌唱力を全面に出してほしいと思う。ただJBはコラボ仲間を選ぶ目が明らかに優れている。

JBのポップな動きを後ろでDanielとGiveonが見ているのが笑える。
JBのステージプレゼンスはさすがだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?