見出し画像

2022 025: CoN & KwAkE - Eyes In The Tower

クウェイク・ベースというドラマー/プロデューサーのことは僕がUKの中で最も気になっているアーティストのひとりだった。

彼がここ数年関わってきた作品を上げると以下のような感じ。いい作品に貢献しているんですよ。

ジョー・アーモン・ジョーンズとは一度来日もしています。ジョーのUKらしいレゲエ・ジャズ・サウンドにはクウェイクは欠かせないドラマーだと思います。

WU-LUとは関係が深くて、共にスタジオをシェアしていたことも

UKジャズシーンの名ヴォーカリストの意欲作ではWU-LUと二人でプロデュースを手掛けて、これまでの彼女のイメージをかなり飛躍させるようなサウンドを提供した。これ、傑作だと思います。

ここから先は

5,121字

面白かったら投げ銭をいただけるとうれしいです。