見出し画像

スキされた!

今まで書いた記事に、いくつもスキをいただいた。
通知がくる→スキしてくれた人を見る→こんな人が送ってくれたのか~と、じんわりうれしくなる。


を、繰り返している。


未知の人からのスキは、突然の出会いという感じでうれしい。
少しでも知っている人からは「えっまさかアナタが」といううれしさがある。


昨日は、みんなのフォトギャラリーでイラストをお借りしたTOMOさんからスキをいただいた。


色使いとシンプルだけど冷たくない絵柄が好きで、前からサムネにお借りしたいと思っていた。


その投稿『1日8時間も働けない』に反応をもらえて、上がったテンションを文章にしたものがこれ。

さっきその投稿を見返してたら、自分で自分にスキをつけてしまった。
恥ずかしいので消したいーーと思ってたら、もう1回押せばいいのがわかって安心。


黒歴史が増えるところだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?