見出し画像

8/29㈯夢日記。ネコと作業

自転車トレーニング動画を編集してるとこから覚えてます。

できた〜🙌と再生してみたら、
ん?ネコが料理してる……なんで❓❗

でもでもよく見たら手順がめちゃめちゃ💦
わかるように編集しなきゃ💨と、動画を撮り直すことにする。

いざ取りかかると、撮影に使おうとした水筒や鍋のフタのサイズがバラバラで合わないー💦
気づいたらフタのサイズを合わせる作業、ネコと一緒にしてました(笑)←手が可愛かった😍


その後、場面が変わりダンスインストラクターに戻ってました。

人数に対してすごく狭いスタジオだったり、
スタジオのドアを開けたらドラえもんに出てくるみたいな広場だったり。←ドラム缶がある広場(笑)


そこでスタジオ探しがはじまるんだけど、その移動が空も飛べる車!
すごーい!って喜んだけど、飛んだのは最初だけ。
そのあとはフツーに道路を走りました。

スタジオ探しだったハズなのに、いつのまにか知り合いに差し入れして回る目的に変わっている(笑)

広島城遊覧船のメンバーへ差し入れしようと移動してたのに。。。
何故かセブンイレブンで豚汁を買い、車の中で開けようとしてるあたりで目覚めました〜

あー長かった❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?