見出し画像

god spell


ちゃんとピースができなくて


あひるちゃんみたいに口をあける


って

よくお母さんに言われてた

(可愛いけど、おもしろいって)




--


お題は

~ god spell ~

かみのことば




こんなときは

歩きながら

自然にわき上がってくる想いを

描く





ぁれ、、

こないだの満月って、、


ぁ、、

まただ、、

またやってしまった、、

また鈍感さ炸裂してしまった、、

(はじこいのはるみよりひどい、、)






god spell

かみのことば




私を

戻そうと

する



私に

戻そうと

する




鈍感さは

もどかしさを

感じさせる






ちゃんとピースができなくて

あひるちゃんみたいに口をあけて



どこをみてるの?

こっちだょ、って

お母さんに

言われてるように

感じた







祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。