見出し画像

妊娠17週1日〜18週1日


月曜日 ▶︎ 耳の調子悪し。
今日はずっと帰ってきてからも寝る前まで耳の調子悪かったなー。しんどー

火曜日 ▶︎ 今日も耳に悩まされて1日終わりましたm(_ _)m

水曜日 ▶︎ 耳は月火よりはマシかなぁ。
それよりお尻から太ももの裏が痛いから仕事終わり整形外科へ😭
ヘルニアからくる坐骨神経痛…らしい…🥲
出産後の方が痛くなるかもって言われた🥲
次から次へと…妊婦生活しんどすぎ。

木曜日 ▶︎ 相変わらず耳の調子に悩まされた1日でした。
毎日お腹痛くて…病院に電話しようか毎日悩んでる。

金曜日 ▶︎ 仕事休んで病院行こうかと思ったけど、止めて出勤。
足が痛すぎる…🥺

土曜日 ▶︎ 安産祈願に行ってきました⛩
無事終わってホッとして、夫の実家やメガドンやコストコなど買い物してきました。
ヘルニア対策でもう骨盤ベルトした方がいいと病院の先生に言われたから西松屋で購入。

骨盤ベルト

付いてるお値段より値下げされてました✌️

日曜日 ▶︎ この日は結婚記念日💍1年経ちました。
円山動物園に行く予定が動物園に入るのに90分待ち…諦めて予定変更🥲
白い恋人パークに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

白い恋人パーク

妊婦18週になりお腹が少しぽっこり🤰

その後、隣のコンサドーレのサッカー場でイベントやってて少し見てから買い物へ🛍

夜はしゃぶ葉予約してたからしゃぶしゃぶ満喫🥓

牛と豚
美味しかった😋


2人で過ごす最後の結婚記念日でした💍

月曜日 ▶︎ 今日はどこも行かず引きこもり。
午前中はYouTube。午後からは家事。
最近腹痛が多いから休み休み家事をしました🔥
あっという間に三連休終わって、また明日から仕事だ。
色んな調子良くなってくれないかなー😩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?