見出し画像

昨日は妹夫婦を含めた家族みんなで✨
父の故郷の半田へ✨
美味しい鰻を食べに行きました╰(*´︶`*)╯🌈🌈
めっちゃ美味しかった^ ^🌺✨


久々に新美南吉記念館にも立ち寄り✨

そしたら偶然前日
新美南吉さんの誕生日だったみたいで✨✨
色々イベントやっていました🌸✨


その後は温泉にいって✨
何だかお腹もいっぱいですごいリラックスしちゃって
睡魔が半端なくなって✨✨✨

めちゃ早く夕方に寝てしまいました😪💤


自分で言うのも何だけど
7月めちゃ頑張ったから締めくくりの日に
素敵な一日が過ごせてとっても嬉しかったです^ ^🌺

父の満遍の笑みも久々に見れて良かったです(*^◯^*)笑笑✨ 良かった良かった🌺🌺


8月も自分なりの目標を立てて
頑張りたいと思います٩(^‿^)۶✨
メルマガも作らなきゃ✨✨✨

そんなわたしの
休日の虹色の1ページでした^ ^🌈🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?