見出し画像

ありがとうございました❣️

今日は月に一度のオンラインライブ✨
名古屋、東京よりご参加頂いた皆さまありがとうございました╰(*´︶`*)╯❣️


お腹から思いっきり声を出して✨
皆さんと顔を合わせて色々お話して、
この場限定のお話も含めて✨
あっという間の幸せな時間でした😌🌈✨

いつも応援してくださる皆さま
心から感謝しています😌🌸!!!


次回のオンラインライブは、3月20日予定しています♪✨

🌈そして来週の日曜日、3月6日15時〜は✨
東京リディアンでピアノ弾き語りステージ✨

東京の皆さまとリアルにお会いするのは本当に久しぶりなので、心から楽しみです😌🌺


(名古屋のリアルライブは、3月27日スイングにて予定しています🌈✨)

エネルギー沢山蓄えて✨当日歌に乗せて思いっきりお届け出来たらと思っております╰(*´︶`*)╯❣️

ありがとうございました❣️✨✨


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?