見出し画像

今週の金曜日🌙8時〜はオンラインライブです╰(*´︶`*)╯🌺

皆さまこんばんは╰(*´︶`*)╯🌺✨
今日も清々しくて過ごしやすい一日でした🌈

今日は前の職場近くで✨
久しぶりに恩師の方にお会いしたのですが
 
偶然もう一人、その地域でとってもお世話になっていた恩師の方にも会えて✨✨✨


その方にもお会いしたいと思っていたので
お2人にご挨拶できて本当に良かった🤗🌺


それぞれの方出会っていなかったら今の私がいない位。というかそういう方が沢山いらっしゃって。

今回CDが出来たので久しぶりに会うきっかけになって本当に良かったです(*^◯^*)🌺✨


応援して良かったって思って頂けるように
コツコツこれからも頑張ります❣️✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

という事で、
🌈今週の金曜日11日、🌙夜8時半〜は✨✨
毎月恒例のオンラインライブ╰(*´︶`*)╯🌺✨✨

🌈12日土曜日、🌙夜9時〜は✨
女性限定のオンラインライブです🌸✨

皆さんと、音楽とおしゃべりで楽しい週末🌺
お好きなドリンクを飲みながら🍻
ホッと笑顔になれるひとときを一緒に過ごせたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯🌺✨✨✨

心を込めて歌わせて頂きたいと思います😊🌺✨


詳細はこちらをご覧くださいね🤗❤️
エレノアシースケジュール▶️
https://elenorshee.jimdofree.com/schedule/


P.S 今日の空もとても綺麗だった✨✨


空が広い場所が好きで、前の職場の町は
空が本当に広くて✨✨
大好きな空も楽しめてよかったなぁ🌈✨✨✨

さぁ、ピアノ練習がんばるぞ╰(*´︶`*)╯🌸


#エレノアシー #elenorshee#elenor
#music #singer#音楽大好き#シンガー#LIVE#エレノア#elenorshee#ライブ#ピアノ弾き語り#歌#オンライン#配信#女子会#自分らしく#夕陽#空が大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?