見出し画像

あっという間の3月✨一日一日大切に♪

みなさんこんにちは🌺✨
今日は天気がとてもいいですね❣️

昨日は月に一度の公式LINEメルマガ更新の日でした✨
私の大切なルーティンになりつつあります♪

嬉しい報告ができるように、3月も一日一日大切に重ねていきます♪
エレノアシー公式LINE
👉https://lin.ee/MxQS2MG   登録大歓迎です(≧∀≦)🌺

今日は大好きな公園で太陽の光思いっきり浴びて☀️
アーシングして🌳🌿
一日ステージの準備楽しんで頑張りたいと思います╰(*´︶`*)╯✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3月のステージは✨

🌈3/6(日) 東京 15時〜リディアン✨
🌈3/27(日) 名古屋 18時〜名古屋スイング✨
と楽しみなリアルライブがあります😊


この様な状況なので、時間帯も早く、少人数🌸
ピアノ弾き語り🌸という形ではありますが、
リアルにお会いできる事以上に嬉しい事はないので✨


心から楽しみに、歌声に乗せてエネルギーをたっぷりお届けさせて頂きたいと思います╰(*´︶`*)╯♡🌺✨ 

詳細🐥✨
https://elenorshee.jimdofree.com/schedule/

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,744件

#私のイチオシ

51,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?