見出し画像

今週の土曜日は✨神田リディアンでピアノ弾き語りステージ😊🌺

今週の土曜日は神田のリディアンにて✨
今年最後のピアノ弾き語りステージ🌸🌈✨✨

自分らしさ満点で✨
おもいっきり歌って喋ってのびのび表現したいと思っています╰(*´︶`*)╯🌺❣️

皆さまに会えるのが、本当に楽しみ(*^◯^*)🌸❣️❣️


今月後半は、
3年ぶり、歌唱奉納ぶりに
熊野本宮大社へ行けることになって✨

熊野の神様にご挨拶させて頂くことや
熊野の大自然、大地の強烈なエネルギーに触れる事🌿
世界遺産の湯ノ峰温泉も今からとっても楽しみです(*^◯^*)✨✨🌈🌈



最近、お仕事や訪問の打ち合わせで
全国の色んな地域の方と電話する機会があったのですが、

エネルギー溢れる、波動の高い方々と
元気よく声を交わさせて頂き✨
離れていてもビリビリと感じるものがあって、

本当に素敵な人とのご縁、場所とのご縁は
何ものにも変えがたいと思いました🌸🌺

そして目に見えない確かなものがある。
と改めて感じました✨

今できる精一杯、そして今年も後悔のない様、
一日一日大切に過ごしていきます😊🌺



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
✨出演のお知らせ✨

🌺12月10日(土)東京 神田リディアン

 『 エレノア シーピアノ弾き語りソロライブ
in東京🗼』 
今年最後の歌い納めのステージ❣️ 
2022年のまとめの様な、
来年がより良い一年になります様に✨ 
精一杯心を込めてお届けさせていただきます🌺✨

📻12月12日(月) ラジオ出演🌟

コマラジ 東京 狛江FM85.7 
『Sweet Time Paradise』 
ゲスト出演させて頂きます🤗🌸✨

🌺12月16日(金)配信ライブ
 『エレノア シーピアノ弾き語り配信ライブ』✨ 

🌸12月17日(土) 女性限定配信ライブ 

🌺1月28日(土) 名古屋 SWING 🤗🌅✨✨

🗼3月12日(日) 東京タワー🗼 
エレノアシーバースデーライブ in東京タワー
❣️🌈🌈

🌟スケジュール詳細→
https://elenorshee.jimdofree.com/schedule/

🌈 2022.10.27リリース✨ 🌺
"Over the Rainbow "   
エレノアシーwith 椎名 豊Trio🌺→ 
https://elenor315.base.shop

#エレノアシー #elenorshee#elenor
#music #singer#音楽大好き#シンガー#LIVE#エレノア#elenorshee#ライブ#ピアノ弾き語り#歌#リディアン#神田#東京#東京タワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?