見出し画像

あっという間に12月🌍🌈

あっという間に12月ですね🌍🌈🌈
1年が本当にあっという間です😵🌺


10月27日には✨
無事に昨年の椎名豊トリオとのコンサートアルバムがリリースする事ができました🌺🌟✨



いつも応援してくださる皆さまのおかげで、
1年2ヶ月もかかってしまいましたが 納得がいくもの、ありのままの自分、コンサートを残す事が出来ました🌈
本当にありがとうございました🤗❣️❣️ 

今年のうちに、色々とやり残しのないように∑(゚Д゚) 
今まで通り、ステージに対して精一杯で挑みながらも 


皆様にやると伝えていた事✨
自分の中でやると決めていた事✨

進めていきたいと思います🌈🌈


実行しましたらその都度お知らせをしてまいります🤗

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨出演のお知らせ✨

🌺12月10日(土)東京 神田リディアン✨

 『 エレノア シーピアノ弾き語りソロライブ✨in東京🗼』 
今年最後の歌い納めのステージ❣️ 
2022年のまとめの様な、
来年がより良い一年になります様に✨ 
精一杯心を込めてお届けさせていただきま

 

📻12月12日(月) ラジオ出演🌟

コマラジ 東京 狛江FM85.7 
『Sweet Time Paradise』 
ゲスト出演させて頂きます🤗🌸✨


🌺12月16日(金)配信ライブ
 『エレノア シーピアノ弾き語り配信ライブ』✨ 


🌸12月17日(土) 女性限定配信ライブ✨  


🌺1月28日(土) 名古屋 SWING✨ 
来年の歌い始めは、名古屋SWINGでスタートです
🤗🌅✨✨


🗼3月12日(日) 東京タワー🗼 
エレノアシーバースデーライブ in東京タワー❣️🌈🌈


皆さまとどこかでお会いできます様に🤗🌸♪

🌟エレノアシースケジュール詳細
https://elenorshee.jimdofree.com/schedule/

そして1年以上かけて
やっとリリースさせていただいたアルバム✨
まだの方はこちらからゲットして頂けます🌺


・エレノアシーSHOP→ 
https://elenor315.base.shop


会場のエネルギー溢れる✨
元気100パーセントお届けできる内容のはず❣️❣️

今年もも残りわずかですがどうぞよろしくお願いします🤗❣️❣️

今日見上げた空がとても綺麗だったよ🤗🌈❣️❣️

#エレノアシー #elenorshee#elenor
#music #singer#音楽大好き#シンガー#LIVE#エレノア#elenorshee#ライブ#ピアノ弾き語り#歌#リディアン#神田#東京#東京タワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?