見出し画像

ワンダーウォールの池田マスターと再会!6/11にピアノ弾き語りソロ✨

横浜帰りに久しぶりに
ワンダーウォール横浜に顔出させていただき
池田マスターと久々の再会をしました😊🌺



実際にお会いできてお元気そうな姿見れてとても嬉しかったです✨

やっぱり池田マスターはエネルギー✨
オーラいつも本当にすごい🌸
会うだけで元気頂けちゃいます。🔥


そしてなんと6月11日(土)✨
ピアノ弾き語りでのステージをさせて頂くことが決まりました🌺


横浜でのピアノ弾き語りソロでのステージは初めてとなります✨この日に向けて、精一杯準備して挑みたいと思います🌸

横浜、東京の皆さま🌸
お会い出来たら嬉しいです╰(*´︶`*)╯🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

🌈6月11日(土)日吉 ワンダーウォール横浜✨

17時半Open  18時半〜2ステージ

『 エレノア シー ピアノ弾き語りソロ 』
               charge 3,500円

東急東横線、目黒線
横浜市営地下鉄グリーンライン
『日吉駅』徒歩3分

神奈川県横浜市港北区日吉2-6-6
日吉壱番館B1F

https://wonderwall-yokohama.jp/access/


P.S 『 喫茶 かなで 』にも初めて行ってきました✨自家製レモンのレモネード🍋とっても美味しかったです✨✨


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?