見出し画像

断捨離中🌺✨

いらないものは手放して
その隙間に新しい出来事や、流れがくるって
思っていて✨

どんどんいらないものは捨てて来たのですが🌸

最近さらに、もっと物を減らしたくて
断捨離進めてます✨✨✨

ずっと空けてなかった昔の写真のダンボールとか📦
「ありがとうございました」と言いながら 
ポイっと💨✨✨✨

そしてまだ使えるものは、最近始めたばかりの
メルカリに出品して🌸

全然慣れないしまだ7品しか出した事ないですが

使わないものを、誰か必要な方に買い取って頂くのはとても良いシステムですよね😊🌺♪
ちょっとしたおこづかいになるのも嬉しいです⭐︎

→全部売れた^ ^❤️


今と未来を大切に✨
身軽に生きていきます🤗🌈🌺🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?