見出し画像

ありがとうございました❣️❣️

皆さまこんばんは🌺✨
真理さんと車で名古屋に戻っています🌺✨

本日は、東京タワーステージに沢山の方々にお越し頂き心からありがとうございました😌❣️❣️

コロナがきっかけで挑戦するようになった弾き語り、
夢の東京タワーで星空が無限に広がる🌌
山下真理さんのビブラフォンと共にお届けさせて頂き心からありがとうございました🌺

自分自身の演奏もトークも反省だらけですが
これが、今のありのままの自分で、精一杯演奏させて頂きました🌸


一生忘れられない時間となりました。🌈🌈❣️

お越しくださった皆さま
一緒に演奏してくださった山下真理さん、
機会を設けて下さった川辺さん、そして最高の音響、照明、映像の多くのスタッフの皆さま、
心よりありがとうございました。


アーカイブも、ツイキャスより7日間お楽しみ頂けますので、是非こちらからお楽しみくださいね😊🌺

本当にありがとうございました❣️❣️❣️❣️❣️

▶️ https://twitcasting.tv/c:odaibatv/shopcart/213902

#エレノアシー #elenorshee#elenor
#music #singer#音楽大好き#シンガー#LIVE#エレノア#elenorshee#ライブ#ピアノ弾き語り#歌#東京#東京タワー#山下真理#ビブラフォン#天空の星空ライブ#東京タワー#tokyotower#Club333
#kawabeyasuhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?