見出し画像

ボイトレ記録🌿

昨夜は今月からレッスンスタートされて
リピートして受けて下さってる高校教師の方から急遽ご依頼があって夜のレッスン♪🌺

わたしに相談したいことがあるということで
軽いストレッチと丹田呼吸でリラックスして、
色んなお話をしました^ ^🌸✨

私も社会人の経験や色んな経験があるから、
気持ちが分かったり共感できることも多くて
その上で色んなお話しました🌸

最後すごく明るい笑顔でレッスンを終えて
私も嬉しくてぐっすり眠れました🌿

音楽に限らず
必要として頂けるのはとても嬉しいです😌🌺



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして今日の午前中も、
今月からレッスンスタートして
2週間に一度のペースでリピートして受けてくださってる方のレッスン✨🌿✨

歌というより、堂々と会議で喋れるようになりたいということで、


立ち方、重心の置き方や、
それがしやすくなる様な足の指の体操、呼吸、
口を沢山動かすボイトレ✨
あとは色々お話して終わりました^ ^🌸✨


自分が実際にやってきた事や色んな方面で
学んだ事をMIXして、
要望に応えてお伝えするのはとても楽しいし
それで喜んで貰えるのはとても嬉しいです^ ^🌺

何より人と喋ることが大好きな私は
お家からそうした事が出来る様になってとても幸せです😊🌈🌈✨

ということで、
皆さまも気分転換にお気軽に是非です😊🌺
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね✨

こちらのサイトからでも申し込みできますし、
直接でも大丈夫です(^^)🌸✨
日にちはご希望の日をリクエストしてくださいね✨✨
▶️ 
https://www.street-academy.com/myclass/138907?conversion_name=direct_message&tracking_code=853fa79cd95fe38c28648a5ecde8bf8d&sessiondetailid=5596559  #エレノアシーボイトレ記録

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして今夜(7/25)🌕夜8時〜は♪
女性限定🌸ミニライブ & 女子会✨

ピアノ弾き語りミニライブと
皆んなでお話するアットホームな女子会です✨

宜しければ寝る前のホッとひととき🌿🌿🌿
お気軽に癒されにいらしてくださいね🤗🌸
(※ 問い合わせは個別メールにて✨)

今日も素敵な一日になりますように╰(*´︶`*)╯🌺

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?