見出し画像

6月11日は✨ワンダーウォール横浜でピアノ弾き語りソロステージ🌺

皆さんこんにちは✨
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?🌸
私はゆっくり過ごしています(*^◯^*)🌿

今日は公園の木の下で緑に囲まれて事務作業していました♪

当たり前の日常がやっぱり一番幸せ😊🌺✨


ということで、今月はリアルライブはないですが、
有意義に時間を使って次回ステージに向けてしっかり準備していきたいと思います🌺✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

✨次回のステージは✨
6月11日(土)18時半〜🌺

ワンダーウォール横浜にて (日吉駅から徒歩3分)
横浜で初のピアノ弾き語りソロステージをさせて頂きます❣️



本当に素敵で大好きなお店です。✨
マスターも、お店の雰囲気も、お食事も、
そして、そこに集う常連のお客様の皆さまも✨
全てが、とっておきです♪(o^^o)🌸✨



そんな素敵なワンダーウォールで
自分らしく表現させて頂く機会を頂き
池田マスターには心から感謝しております。😌✨


この日に向けて精一杯準備させて頂き、
お越し頂いた皆さまに
精一杯HAPPYをお届けさせて頂きたいと思います🌺


東京、横浜、関東の皆さまとお会い出来るのを
心から楽しみにしております╰(*´︶`*)╯🌈🌺✨✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
🌺6月11日(土)日吉 ワンダーウォール 横浜✨
18時半〜2ステージ✨(17時半Open )

『 エレノア シー ピアノ弾き語りソロ 』
              charge 3,500円

〜ワンダーウォール 横浜〜
神奈川県横浜市港北区日吉2-6-6  
日吉壱番館B1F 

東急東横線、目黒線✨
横浜市営地下鉄グリーンライン✨
『日吉駅』より徒歩3分✨
  
アクセス→ https://wonderwall-yokohama.jp/access/
   

ワンダーウォール横浜 |
日本を代表するミュージシャンによるJAZZを中心としたライブと、美味しい食事を楽しめるライブレストランです。
→ HP  https://wonderwall-yokohama.jp

お会い出来るのをとっても楽しみにしています🤗❣️❣️❣️

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

#私のイチオシ

50,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?