見出し画像

#6 書きたいんだよ

#書く習慣1ヶ月チャレンジ
Day6︰今ハマっていること


もうすぐ明日になりそうだから、まとまってないけど投稿しちゃう。

たぶん 「書くこと」って言うと思う。

ライターって仕事でもあるけど趣味でもあって。

6月に本格的にnoteを初めてから、

何か頭に思い浮かんだり、面白い発見があったりすると

「あ、書きたい」

と思うようになった。

ライターに向いているのか正直分からなかったけれど、こんなふうに思うと向いてるのかもって思ったりする。

書けない時はあるけれど、書きたくない時はほぼない。

つまり、書きたいんだ。

do じゃなくて like でよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?