記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

unknown 第六話を見ながらの呟き

前回に引き続きまして、完全なるネタバレ食らったのでそれを知った上での呟き

虚ろな瞳、そして少し開いた唇とか
まつりさん……いや、サマーウイカさん、リアルよ…
いやリアルなの見たことないけども、リアルに感じてしまう。そしてな、笑顔の写真は涙を誘うのよ…

「画面の向こうに傷つく人間がいるって、想像出来ないのかね…」
想像出来ないんでしょうね
現実でも、ただ自分の鬱憤を晴らすためだけに、言いたい放題してるとしか思えない人が多くて怖い

犯人知らんかったら、よよさんを疑ってしまったかもしらんな。これは虎松の為でもあるんだけど、地域密着型なお巡りさんとして明るくしようとしてるのを、逆の意味に捉えてしまったかもしらん

遺体は上がってなかったのか…
じゃあ、生き残ったのかもしれない
今になって戻ってきたのは、記憶を取り戻したからかも。それがたまたま殺人が起こった時期と重なっちゃっただけなのかもだけど。これもミスリードに繋がるよなぁ

よよさんさぁ……良い人すぎる…っ(泣)
そして編集長はその対象的というか…人の気持ちを逆撫でし過ぎて嫌

いやみつきちゃんの表情が良いわ
いつも元気でニコニコなこころが、無理して笑ってるのわかるし。だんだん堪えられなくなって泣き出しちゃったり。なんつーのかな、表情の動きっていうのかな? すごく良いわ。良い役者

そしてさりげなく傍にいるコロ介とかさ、知らんかったら本当に良いやつなんだけど!こころにとっては、虎松とは違ったベクトルで心の支えでもあったんじゃないかと思うのよ。それなのに……
※ちなみに白はカルピス味なんじゃないかと思ったり

パパの白塗りは日焼け止め?

上記で言ってたんだけど、本当の吸血鬼なら血を吸い尽くすでしょ。溢れさせたりはしないと思うのよコロ介は人間なのか人外なのか、そこらは良くわからんけど

虎松パパは刺したんじゃなくて、抜いたんじゃないかと思うのよね。抜いたら血が飛び散るから返り血を浴びた、そういうとこじゃないかと

コロ介とこころも良いコンビ
知らんかったらただの良い奴なのに
このサクランボ狩り、良い思い出過ぎて後々クるんだろうな…切ねえ……(泣)

「どんなに信頼してる人でも、ある日突然残酷な事件を起こすかもしれない」
これもある意味フラグよね。コロ介犯人だから
2人ともコロ介のこと、信頼しちゃってるじゃん?

6/11。4つのコウモリってコトは被害者が4人?!

最後まで止まらないオルガン…(笑)
始終、顰めっ面のパパ

こころは誰に呼び出された?
全く警戒しない人だよね。まさか虎松パパもコロ介がやってんの? 今までとは違う理由で?それとも同じ理由で? 全くもってわからん!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?