見出し画像

野球殿堂博物館に行ってきた。

以前WBCについて、noteに書きました。↓

その時、すごくハマった訳ではないと書いたのですが、どハマりしている妹を誘って東京ドームシティーまで行ってきました!

正直、侍ジャパンのメンバーしかわかりません。

(あと、どここまで載せていいのかわからないので、写真は少なめです。)

横浜BAYSTARS

横浜BAYSTARSの今永選手が推しなので、一応撮りました(笑)

大谷さんのユニフォーム

最後にお目当ての侍ジャパンコーナー!
感動が蘇りました🥲

2026年も楽しみですね〜

野球殿堂博物館⚾️

とても内容が薄くて短い記事になってしまったので、最近のネイルを載せます!

あと、私の悩みなんですけど…

コスメの箱が捨てられない(特にデパコス)or捨てるまでめちゃくちゃ時間がかかる。
使ったら箱に戻したくなるクセ?がありまして、特にリップはポーチから出したら箱にしまいたくなる。
かさばるだけだから本当は捨てたいけど、もったいなく感じる。
私みたいな人いますか?笑
7年ぐらい前に買ったMACのリップもまだ箱に入ってます。
パッケージも含めて、製品ですもんね!

でも本当にかさばる。

以上!

がんばってます。