見出し画像

笑顔の親友

Angelsは、Cardinals戦3連勝、スウィープでした✨

うれしい!

でも、大谷翔平先発ピッチャーで、ホームランを打たれるとかなり悔しかったな。。
翔平さんも悔しいだろうなと。
13奪三振はもちろんすごいんだけど、ホームランって、やっぱり悔しいんじゃないかな。

バッター翔平もいいけど、ピッチャー翔平の日は特別です。固唾を呑んで見つめてしまう。。
両方やるからより凄みが。

Cardinals戦は、なんと言ってもヌートバーとの再会がとってもとっても素敵でした。
ヌートバーは、笑顔が素敵。
インタビューも、素直な言葉で答えてるし、本当に明るいまっすぐな人柄なんだろうな。
翔平さんが、ヌートバーのことが大好きなのが伝わります。
素敵な人のところには素敵な人が集まりますね。
野球選手は、みんなカッコイイけど。

シーズン中、2人とも大活躍して、落ち着いたらゆっくり食事に行けるといいですね。シーズン中は、翔平さんは睡眠計画で予定が埋まってるから😌💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?