見出し画像

44歳の秋

写真はこないだ作ったエビフライとピーマンフライです。
いつの間にか、エビフライ、なんなく揚げられるようになったな。
余ったフライの衣材料で、冷蔵庫にあったピーマンもついでに揚げたりして。

いろんな経験値が、私なりに積み重なってるなと思う今日この頃。

心の中は、ハタチくらいから変わらないけど。

ひとり暮らししてるだけで、すっかり大人になったような気がしてたあの頃。

今日、できてうれしかったこと2つ。
ゆうちょダイレクトをスマホで登録して、子どもの集金をスマホで送金できたこと。
歯医者に5年ぶりに検診に行き、歯垢をキレイにクリーニングしてもらったこと。
どちらも、逃げ回っていた苦手なことなので、クリアできてうれしかったです。

こんなふうに、毎日を積み重ねて、ぼちぼち年を重ねていきたいな。
今日はいい日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?