見出し画像

①新卒ポンコツ栄養士


とりあえず何かしたいと思ったので、思ったことをつらつらとかいてみようとおもう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


なんで栄養士になったのか。今でもそう思うときがある。

もともと料理得意なわけでもないし

小さい頃から料理をしていたわけでもないし



高校生の時にあった進路を考えている時間でなんの職業に就こう、どこの大学に行こうとよく考えていたし。ただ大学に行きたいなとなんとなく考えていた。



私では楽器をやっていて、音楽のほうに進もう!とは思って見たりもしたけど、私は才能もないし賞をもらったことなんて一度もない。いろいろ高校生なりに考えてあきらめた。



次に何をやろうか?と

考えてみて、料理なら日常にも活かせるし、そっち方面に進もうと

簡単な決断をし私は栄養士を目指す大学に進んだ。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?