見出し画像

②新卒ポンコツ栄養士

つづき

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大学で勉強も頑張ったし何とか管理栄養士試験にも合格。この春から委託栄養士として働いている。


私が栄養士になったのはなぜなのか働いている今も何回も考えている。


今思っているのは

思っているより私の家の料理のレパートリーが少なかったこと最近気づいてる(親ごめん)


なんで栄養士やっているのか

それは今まで食べてきたものよりも、おいしい物を食べたり作ったりして、生活の質をあげたい!そう思ったから

つまりは私利私欲のためだけど



あまり人と話すのは得意ではないし、自分のこと話すのは苦手で、人と関わるのも苦手で人の雰囲気や空気を考え過ぎちゃうところもありますが


何かを変えたいとおもっていつもの日常を書いていきます。よろしくお願いします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?