見出し画像

運が悪いのは、髪の毛のせい?

クリスタル風水術で、開運するお部屋づくり

—————————————————————

運が悪いのは、

髪の毛のせい?

念がこびりついてるのか?

スピリチュアル先生に聞きましたよ💛

—————————————————————

こんばんは🌇

今夜は、素晴らしい夜空ですね。

GWお天気に恵まれて最高の行楽日和ですね‼︎

私は、昨日、 

数年ぶりにパーマをかけました。

まぁ…

誰がどうみても、大失敗パーマ

なのかもしれません。

で、、、

長かった髪も、バッサリ切りました。

バッサリ切る時、美容師さんに『なんかあったんですか?』と質問されました。

じつは…

たまたま、リスペクトしている海外在住の女性実業家さんが、

髪の毛には念が付くから常に短くしている!

と言っているのをお見かけしました。

で、

ちょうどスピリチュアル先生のトレーニングの日だったので先生に聞いたんです。

『先生、髪の毛って、
念が付きやすいのですか?』

そしたら、先生は、なんと言ったと思います?


髪の毛には、念も付きやすいけど、
自分の負の念が、年輪のように
刻み込まれているから、
浄化しても取れない。
ずっと負の念が付きまとう…

そうです。

なので、失恋したときによく髪を切りたくなる…と、いいますが、その理由は

相手のことを強く思っていた感情が
髪の毛には蓄積されているので
思いを断ち切るために髪の毛を切りたくなるそうです。

…私は、1〜2年、髪の毛を
伸ばしていました。

新しいことに挑戦するために
一度全部リセットしたいと思い、
髪をバッサリ切りましたよ。

最高の気分転換になりますね💛

毎日毎日、良い念を
髪の毛に、記録して、
せっかくだったら
良いエナジーを発しつづける
髪の毛を育てたいですね!

良い言葉を使い
幸せ気分で
楽しい毎日を過ごす…

そのために家の中も整えることは
大切です!
私のクリスタル風水術、
公式相談ルームオープンしました!
もしよかったらお越しください!

ここから入れます▼
https://coubic.com/crystalandd/977233

—————————————————————

▪︎profile
🔖風水を徹底的に実践・検証
購入した新築物件が、欠陥住宅だったことを機に風水を取り入れました。その後風水鑑定で物件を2戸購入し実際に住みながら奇門遁甲も実践。
引っ越し歴/7年で15回
不動産購入歴/10回
風水師に物件選定を依頼していた時期もかなりの物件数を精査しておりましたが、風水師がOKを出す物件には共通点がありました。その時期に私の物件選定の基準軸が仕上がり自然な流れで不動産投資の道へ。風水的視点で精査してきた物件は数千戸以上になると思います。膨大です。
そして、方位学や占星術等に対しては一つの結論に至りました。
現代の住宅事情に落とし込むことが難しい処置やご家族皆様の本命卦を取り入れることにより生じるバグ、不調和を抱えてしまうような複雑で紛らわしく分かりにくい処置は、幸せになるどころかむしろストレスになる場合もあります。間取りや方位はもちろん大切ですがそればかり意識すると優先順位の軸がブレて生活導線がおかしくなったり、不便な家に、なってしまう場合もございます。
なので私がご提案する風水は、実際に自分で検証し経験してきたことが土台となっており、あくまで居住者の視点にたち調和がとれる内容になっています。
やっても、ならなくても、大して効果が無いものは削ぎ落とし、シンプルです。
そしてどんな間取りでも100%完璧にはできないので足りない部分に水晶類たちを活用することが必要です。

▪️水晶類たちの開運する置き方を攻略。
水晶類には様々な種類があります。
✔︎吉になる置き方
✔︎凶になる置き方
水晶類を生かして上手に設置すると
家の中の『良い気』を漏れないようにするストッパーのような役割を果たしたり『淀んだ気』を浄化してくれます。

🏆今年の不動産実績🏆
🌴関東某所の海近くに土地を購入。
こじんまりとしたプチリトリート施設を建築予定です♡
🏙タワマン2戸所有していましたが→1戸売却。過去最高売却益。
🏠賃貸物件・空室期間わずか2日間(過去最短)で賃借人の入替予定・契約完了!
などなど…
絶対に勝つスピリチュアル金運戦略。

【石と風水の開運インテリア術】
現代の住宅事情に合わない古すぎる風水やあまり効果がないムダな処置を削ぎ落とし足りないところに水晶類を活用するエルドラド独自の風水術です。

実践検証を続けてきた開運トライアンドエラーの集大成。

✨ドン底から這い上がるための風水術✨

—————————————————————

【お知らせ】

5月8日・日曜日

月に1度の限定開催‼︎

zoomオンライン40分
個別お悩み相談室をオープンします。

・最近、運が悪い…
・いやな事ばかり起きる…
・断ち切りたいことがある…
・悪夢をみる
・お金が入ってこない
・不動産投資を教えて(初心者様のみ)
・石をどこに置けば良いかわからない

などなど…お気軽にご相談ください。

—————————————————————

#石と風水の開運インテリア術
#水晶で開運
#インテリアパワーストーン
#鬼門封じ
#石の置き場所
#エルドラド流水晶活用法
#ペットの風水
#不動産
#風水
#水晶
#インテリア
#天然石
#鉱物
#金運アップ
#フラワーポプリ
#運が良くなるアロマ
#運が良くなる神ポプリ
#夫の浮気封じ
#彼氏の浮気封じ
#髪の毛を切りたくなるとき
#運を下げる髪の毛
#髪を切って開運する

  


開運トライアンドエラーを繰り返して分かったことや風水、不動産、天然石のことなど…この場をお借りして『出し切る』ことが今年の目標です。将来は、心身共に疲れきったときの駆け込み寺的なヒーリングサロンと天然石の実店舗を持ちたいです。ぜひイイね&フォローよろしくお願い致します♡