見出し画像

日々是好日〜趣味事の始まり〜プロジェクター〜Part4〜やらかし事件(笑)

さてプロジェクターを設置し始めての頃
やっぱり音響もとサラウンドアンプを購入〜
そして当時は5.1チャンネルが最新だったから
フロント左右、リア左右、センターと
5台スピーカーを配置しフロント左右とリアの
3台の低音ウーファー。
完璧〜🎶
画面サイズに負けない音響〜
アクション映画の迫力たるや
壁に掛けてたモノや置いてたモノが落ちる落ちる(笑)
そんな中、夜にホラー映画を見た翌日に
近くに住む後輩に会った時〜
先輩〜夜に部屋から女性の悲鳴聞こえてましたよ〜と(⁠・⁠∀⁠・⁠)
まさかの事にヤバいな〜と(笑)
そんなこんなで揃えた音響システムはフェードアウトに〜苦笑
でも良かった事も〜
フェードアウト以降はヘッドフォンで映画観るようになったんだけど
今までスピーカー(音響システムもテレビも)で観てて
聴き逃してた小さな音がヘッドフォンだと
ちゃんと聴こえて(^^)v
臨場感はヘッドフォンのが良いかも〜
そこからプロジェクターの為のヘッドフォン探しが〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?