見出し画像

現実を生きるpieni「やさぐれ化」から見えた生き方

こんにちは丹波フィンランド大使pieniです。
突然ですが、最近の私はやさぐれています。

北欧雑貨やフィンランドのお菓子をイベントで販売したり、pieniちゃんというキャラで活動し、SNSも活発に発信しているので、周りからは「pieniちゃんってハッピーな人だね」「すごく活動的だね」「キラキラしてるね」なんて言っていただくことも多く、それはそれで大変喜ばしいことなのですが…。
やはり私も人間。山あり谷あり「やさぐれpieni化」するときもあります。

子どものころからやさぐれやすい性格ではあるのですが、今回のやさぐれ化は私自身に様々な気持ちの変化を与えてくれました。
今回はそんな心の変化を通して「現実を生きる」ということを考えてみたいと思います。


ここから先は

3,075字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?