見出し画像

楽しさは声に出る

今日は仕事でバタバタしていて編集後記が遅れています。
時間がたってコメントをいただいてからだとまた書きたいことも増えてしまって大変ですが、それもまたいいかも、とこのnoteのつづり方、継続の仕方についても考えてしまいます。


今日の放送

昨日のスタエフアップデートにはしゃいでいます。

今日のトピック:楽しさは声に出る

いただいたコメントに、「楽しそう」とか喜んでいるのが目に浮かぶなどというキーワードが並びました。
今回は待望の、そして私以上に待ち焦がれている人が多いだろうなと思う機能改善だったので、前のめりになってしまったのかもしれません。
パソコンから編集できるようになったのも嬉しかったけれど、一足先にこのnoteを付け始めたので、せっかくパソコンからハッシュタグなどを一斉に編集できる環境が整ったというのに、それに着手することができないほど毎日のnoteに忙しくなってしまっています。
あれ?ちょっと本末転倒?とも思いますが、そんな矢先にまた新しいアップデートで興奮させられてしまうので、見事にスタエフにやられています。

関連放送:今日はお休み

今日のはしゃぎっぷりは、
関連放送:スタエフアップデート(随時更新中) に格納させていただきます。


早すぎる梅雨明けに、節電と水分補給に気を使いながら一日家の中で仕事をしていたら、それだけで疲れてしまっています。
皆さまもどうぞご自愛ください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?