見出し画像

スタエフアップデート

待望の新機能に、今日はもうこれ一色になってしまうほどの大興奮でした!ますますの進化に期待します。


今日の放送

今日で10回目となった定期LIVE、他にもお話ししたいことがたくさんあったのに、昨日行われたスタエフのアップデートで、もう大興奮してしまいました。
LIVEに来てくださった優しい皆さまと、今回も楽しく過ごさせていただきました。

今日のトピック:なかのひと.fm

毎週水曜日11時に定期LIVEをするようにしたのは、30分だけと決めて、そのあとランチを用意して、12時からのLIVEに備えよう!という意図もありました。
stand.fmスタッフのしろし&かじちゃんが軽妙なかけあいで、スタエフ新機能などのお知らせを発信しているのですが、ここでの会話から機能改善に結びついたり、一緒にメディアを育てている感じがして、楽しくて仕方ありません。
たまにLIVEでは聞けないこともありますが、このチャンネルの出現で、スタエフがより身近になり、生活に欠かせないものになってしまいました(笑)

関連放送:スタエフアップデート(随時更新中)

どうも新しい機能が出ると、嬉しくてすぐ試してみたがるのは、初期のころから変わらないようで、緊急番外編としても多く配信していました。
#96 【LIVE仕様変更】 LIVEにはいりやすくなりました!
*癒心地Cafe* 気まぐれ&お試しLIVE♪
#141 【不具合修正♪】
#161 【コメント返信】
#163 【お試しLIVEできず~スタエフ応援♪】
*癒心地Cafe* 気まぐれワガママLIVE♪スタエフ新機能にひとこと編(笑)
#175 【ギフト🎁】
#183 【前夜祭♪】 アップデートをお試しLIVEの告知もしています。
#184 【スタエフご縁感謝LIVE♪】
#239 【スタエフバージョンアップ♪】 予約投稿機能の登場です!
#252 【スタエフ新機能♪】
#258 【配信削除】 コンテンツ販売機能登場!
番外編【コンテンツ販売〜運営さんからお返事いただきました〜】
#267 【初めてのコンテンツ販売♪】
【BGM入れてみました!】癒心地Cafe* ほぼ独り言 感謝ライブ♪ 
#272 【実験報告♪】
実験【LIVE機能お試し♪】
#278 【有益であること?】
#279 【親近感♪】
#283 🔔【アップデート♪】
実験【LIVE機能お試し♪】
#299 【スタエフアップデート(>_<)】
#314 【スタエフ新機能!】
#320 【スタエフアップデート♪&月イチデート♪】
#343 【タイムスタンプ♪】
#362 【今日の定期LIVEは・・・】
#382 【スタエフアップデート♪&5月の振り返り】
#390 【癒心地カフェへようこそ♪】のんびりLIVE✨
#397【癒心地カフェへようこそ♪】定期LIVE~スタエフアップデート大興奮
#404【癒心地カフェ定期LIVE♪】アプデ情報も✨
#405 【レター設定】
#410 【スタエフアップデート♪】


アップデートの中でもLIVEに関するものは、ほとんど仲良しパーソナリティさんたちのLIVEで学ぶことが多いですね。
最近は「スタエフ新機能ならエレーヌさんに聞いて」と言ってくれる方もいます。
自分の好奇心と行動力が、誰かのお役に立てたり、興味のヒントになるのなら、嬉しい限りです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?