こんばんは

かなり久々の投稿です。
忘れ去られるほど久々な投稿です。
皆様はいかがお過ごしですか?
私は、しばらく小説を書くためのインスピレーション受けるため、色々旅してきました。金沢に、富山、長野、栃木、群馬、山形、岐阜、色々行ってきました。そして、色々刺激を受けて、短編ではあるものの現在執筆中です。
特に、過去に投稿しました小説は結構長い作品にしようと思い、かなり長い期間を要します。そのため、同時に短編でも色々書いて飽きさせないよう作成しております。また、完結しております作品もあります。機織姫というタイトルでアルファポリスの方で公開しております。ぜひ、見てくれると嬉しいです。結構ホラー好きだよ。昔話とか好きだよという方などにとてもおすすめです。少しでも質のいいホラー小説、ファンタジー小説を書きたいので更新頻度は低いですがよろしくお願いします。私が今書いてる執筆してますファンタジー小説は王道とはかけ離れてるところもあるため読みにくい所もあると思います。主人公も2人で、それぞれの目線で描いていくのでとても読みにくいと思いますが、交互に読むと伏線回収がしやすいと思います。ぜひ、そちらも読んでいただけると助かります。よろしくお願いします。
最後に行ってきた場所の写真を掲載します。
目の保養にどうぞ。

自殺の名所としても知られてる東尋坊です。人は多くありませんが、結構な絶景を楽しめました。あまり、店もやってない中ホットのジンジャーエールを出してる店を発見したので、寒かったので飲みました。結構体も温まり買ってよかった飲み物でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?