見出し画像

皆さんから頂いたもの紹介!

来たる10/30、

11/1に行わるデビュー半年記念の日に公開する予定だった、いわゆる『欲しいものリスト』を作成しました。初めてのことなので私利私欲ではなく、配信、今後の活動の為にあったらもっと充実するものでリストで作成しました。プライバシーのこともあるので、うまく設定できているのかどうか…

10分間だけ公開したら、まさかの…

速攻終了しました

おいおいおいおい・・・・(´;ω;`)

送ってくださった方、本当にありがとうございました(´;ω;`)

せっかくなので、紹介いたします♪

画像1

作曲の教則本&ギター弦!!!!

こちらは猫の小道さん!匿名さん!(お礼言いたいので名乗り出て!)から頂きました!!

ありがとうございます!かねがね、ちゃんとした作曲の勉強をしたくて、今まで独学でしていたので…レビューをみて好評みたいだったのでリストに入れさせていただきました!

CDもついていて、MIDIデータも付属してて、すごく勉強しやすい…。これはありがたい…!助かります!

あとはギターの弦ですね!こちらはコーティング弦といって、錆がつきずらく、モチがいい弦なんです!弦に関しては消耗品なので、いくつあっても助かるのです…!遠慮なく使わせていただきます♪

画像2

なにやらでかい宝箱&ギター弦!やっちゃ!

いったいなにがはいってるんだろう…リストには入ってないのに。。。



ぱかっ!!!


画像3

すごい


こちらはとっとちゃんからいただきました!!!おかねもち!!!!画像じゃわかりづらいかもしれないですけど、2kgありますからね。おいしいベルギーチョコです♪

おやつにこまりません!冷蔵庫に入れて、家族みんなでいただいております♪

画像4

夢のようだ


そして最後は…

画像5

携帯型ハンドレコーダー!!!

送ってくださったのはクーラさんです!!!これ、だいぶ高価なのに…(´;ω;`)ありがとうございます!!!!

DR-40X。

これ、なにができるかというと、出先での高音質録音や、コンデンサーマイク、外部からのマイク入力(ファンタム電源も使える)をアナログでできたり、音の定位も認識してくれるので、いわゆるASMR配信ができちゃうのです。

感度がすごくて。。。その、自分の声が右から左から聞こえます。不思議な感じです。

あとはギターのマイク録りに便利なのです!アコギのラインの音があまり好みじゃないので、マイク録りが主なのですが、こちらをつかえばワイドな録音ができるので、とりまわしもしやすいので!便利なのです♪

配信においても、足元付近においておけるので、ギターの前らへんにおいてギターの音を拾えるので、ギターのジャキジャキした輪郭のある部分も同時に入力できて、より弾き語り配信が充実することができるのです!

送ってくださった皆様ありがとうございます


猫の小道さん、とっとちゃん、クーラさん。あと匿名さん。

本当にありがとうございます。。。。まさか10分間のテスト公開で、ここまでなるとは思ってなくて。これから。お返しができるように。精一杯頑張ります!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?