見出し画像

効きますか?

最近、元氣快福サロンのオーナーの私に、ガン患者さんの問い合わせがあります。

そこでのラインのやり取りで、
「○○ガンに効きますか?」という問いがありました。

え!自己治癒力のことをご存知ないんですね、、、、

何々に効く!
ではないんです!

治ると言うのは、医療の言葉です。治りますは、薬機法に触れちゃいます。

治るではなく、
体が治癒する!
元氣快福する!とは、
脳が働き、自分自身の身体の傷んだ部位に、血液=酸素と栄養を届けて身体が修復されて元氣快福するんですよ!

そこには、
①良質な血液を作る材料が必要です。←タマゴに岩塩ふりふり〜♪♪♪

②血液を届ける、スムーズに血液が流れる状態を作ること←岩塩や植物の力 魚油 水素 宝石温熱

③カロテノイド(植物色素)の各臓器を保護する働きを知り、必要性を知ってください。

④身体をつくるための5大栄養素のミネラルは、岩塩ふりふり〜して、摂ることを知ってください。

⑤5大栄養素が7大栄養素となり、ファイトケミカル 植物繊維の働きも知りましょう!

⑥細胞が元気になると必ず、活性酸素が発生する『生命の法則』を知ってください。その活性酸素の悪玉活性酸素だけを除去するのが、水素ガスを充填した『分子状水素水』が家庭で手軽に使えて、ウェルネスに導いてくれます。

⑥抗酸化に働くモノを愛用する!

⑦エージングハザードは、自己治癒力で治癒させる

元氣快福しても経済が破綻してしまうとまたまたストレスとなりますから、愛用することで、経済を生み出してくれる笑財を活用することは、大事なことですね!

疾(やまい)に陥ってしまっても、病床からでも、SNSで情報提供が出来て、経済を生み出せる仕組みが出来上がっています。

日本全体の社会問題である超少子高齢化社会を解決するソーシャルビジネスは、会員制通販のポイント活用は、新しい時代の流通形態であることは、違和感なく受け止めてもらえるのではないでしょうか?

Amazon、楽天、ヨドバシなどなど、既に、活用されていますよね!

地球全体を健康に導く
無理なく続けられる!
が企業理念の実績ある製品群には、
みーんなを元気にする使命を感じますね!

宇宙元旦から2日目のことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?