見出し画像

歌詞を読む25 「 春の日 」

長い冬が終わった
耐え忍ぶ冬が終わった
太陽も目を覚ました
愛すべき春風たち

この頬をなでてゆけ
心よ 舞い上がれ
そんな季節がきました
そんな季節がきました

あなたは行ってしまう
私を一人置いて
あなたは行ってしまう
私をここに残して

あかく緑がもえた
あぁ 生命(いのち)がはぐくまれた
赤子が生れ落ちて
愛叫ぶ声が響く

生きとし生ける者は
とこしえに喜びとあれ
そんな季節がきました
そんな季節がきました

あなたは行ってしまう
私を一人置いて
あなたは行ってしまう
私をここに残して

あなたは行ってしまう
私を一人置いて
あなたは行ってしまう
私をここに残して 残して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?