見出し画像

段差ありますよ(ポップ制作風景)

書籍「すずちゃんが教える写真の十八番」のポップを制作していたわたし達。
鈴木知子さん(著者)小谷さん(編集者)ナカムラエコ(イラストレーター)

14店舗さま分書き終わったので、ズラーっと並べて撮影タイムです。

画像1

いや、小谷さんが遅いわけではなく。
この席に着席する時、この段差を超えて座っているから、当然段差があるのはわかっていたわけで…
それをすっかり忘れ、段差を踏みはずすのは、年のせいでしょうか?(すずちゃんだから?(笑)

ちなみにすずちゃんは、この後、外でも道路脇の段差につまずいて派手にコケてました。

転ばないで着地はしていたので、いがいと体幹が鍛えられているのかもしれません。

そんな鈴木知子さんが書いた書籍はこちら。

よろしくお願いします😊

ありがとうございます✨頂いたサポートはイラストレポやエッセイのタネになるものに使わせて頂きます。😊