見出し画像

はじめの!だいいっぽ!

ココナラ出品

ココナラに出品してから1ヶ月が経ちました。
占い鑑定のどのジャンルに出品しようかと考えて・・・
てっぱんの「恋愛」と私が得意な「お仕事」と1つづつまずは出してみました。

出品した後は、どきどきしてました。
いつ連絡くるかなぁ・・・なんて。
でも全然こなくて・・・あれ?!
何日かたってもこない・・・不安!笑

お気に入りはいくつかつけてくださった方はいたんだけど、注文がこない。
お気に入りをつけてくださった方をみると同業者の方がほとんどでした。
一体どういうことなんだろう。
こんな初心者を参考にすることもないだろうに。なんて思いながら、
感謝しました(ありがとうございます♡)

どうしようか考えてみて①

そうだ!自分はどんなふうに出ているのかなぁと、自分の出品を見ようと思って検索しても出てこない(T_T)
そりゃ見つけてもらえないわ。
検索ワードにひっかかるように、タイトルを少し変えてみたり、画像に文字をいれてみたりしてみた。

どうしようか考えてみて②

ランクがないからかも?と思い、ランクをあげるために一つは購入していただかないとランクがあがらないので、自分から仕事を探すところから「ライター」のお仕事をさせていただいて、【R】レギュラーにランクをあがることができました!嬉

注文がはいった!!!

その後、ちょこちょこと占い屋さんのほうへ注文いただき、鑑定させていただきました。
ホントにありがたい(T_T)
よいカード出てほしいなぁと思ってしまう。
あげ鑑定はしたくないので、正直に出たカードをお伝えしています。
誠実に丁寧にご縁を大切にさせていただきました。
一人の方は、リピートしてくださって!
あぁ・・ありがとうございます。
嬉しすぎます。

5月25日本日までの経過報告

お気に入り 100件
販売数 7件

注文いただくのってホントに難しくて・・・。
ここ1週間はゼロでございます。
また行き詰まってますが、諦めずにいろいろ考えて挑戦していこうと思っております。
タロットで誰かのお役にたてますように。
タロットの楽しさが伝わりますように。

よかったら遊びにきてください(^^)
恋愛のジャンルで出してますが、注文後トークのところで違うことでも鑑定させていただきますので。

画像はここから

画像は【Canva】からいただきました。
Canvaってとても便利で簡単!なんです!!
毎日聞いているVoicyの「林知佳さん」がお話されているのを聞いたので、ココナラやるなら絶対Canva使おうって思ってたんだ(^^)
林知佳さんはnoteも毎日書かれていて、とてもポジティブで自分に正直な方だからとっても好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?