見出し画像

なんとかなる。オリジナルのコンテンツができた☆

こんばんは。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年古民家よりお届けしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験235日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いま、わたしは

自分の場所で定期的に

「自分だけのお志事レシピ会議」と名付けた学びを主宰しています。

夏にできあがった、オリジナルコンテンツです。

。。。「オリジナルコンテンツ」。。。って言ってみたかった(笑)

お仕事を仕える事ではなく、志す事だと考え

その方のこれからのご活動の方向性だったり

迷いや不安などの解決策を一緒に考えていく

そのプロセスを

飲食店経営をしているわたしらしく

「お志事のレシピ」と考えて、進めていく方法が

とてもしっくりきていまして

ご受講くださるみなさまに、とても喜んでいただけています。


ワンデイセミナーとして運営していましたが

受講くださった方のおひとりさまが

このお志事レシピ会議を使って、ご自分も周りの方にお伝えしていきたい

と思ってくださり、

このたび、マンツーマンで指導させていただく運びとなりました。

その方は、2021年から実際に使っていきたいとのお声をいただき

今、資料をまとめているところです。

。。。すごい。わたしのお伝えがどなたかに必要なコンテンツになった。

そして、おひとりの方に届き

ご自分もお伝えをしていきたいですってご連絡をいただけたのです。

。。。夢ではないだろうか。

。。。ううん。夢じゃない。

信じられない奇跡がおきました。

。。。自分が普通にお伝えしていることが

こんな風にすすんでいくのですね。

うれしい☆

わたしのはじめのいっぽです☆

心をこめてお伝えしていきます☆


ご自分が当たり前にできていることのなかに

他の方にも必要なことがみつかりますように☆









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?