見出し画像

なんとかなる。乙女座新月に都会で朝活。

おはようございます。

めぐみです。

今朝は奈良県をはなれて都会にきています。

今月中に来たかった話題のカフェで

モーニングしています。

こんなに朝にたくさん食べたの久しぶり(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験170日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は夜20時頃、乙女座新月。

しずかな心で

自分の夢や願い事を最新のものにアップデートしたり

分析したり地味な作業をしながらの

あたらしい激動の時代にはいる準備期間

煽られたり、焦ったりする自分を律して

体と心のバランスのとる

のだそうです。

今日、このたいせつな日に

たいせつな師と学び仲間にお会いできることをとてもしあわせに思います。

今日これからの学び前に

みんなでつかう場所をおそうじさせていただけることを、とても嬉しく思います。

半年間+継続半年間の1年間

こうして通わせていただいて、良かったなぁ。

デザートのレモンケーキと珈琲を

いただきながらの

都会の朝活。なかなか新鮮です☆

新宿区千駄ヶ谷のグッドモーニングカフェ 国立競技場駅から徒歩2~3分です。

解放感のある、とてもおしゃれなカフェ

朝をとても気持ちよくすごせました

今宵、みなさまの新月、

あじわい深いものになりますように☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?