見出し画像

なんとかなる。ひとり最高。

おはようございます。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年昭和古民家よりお届けしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験182日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まいにち目覚めてから眠るまでの時間

たとえばわたしだったら、

およそ朝5時から夜9時までの16時間。

時間は限りがあります。

きょうはこんなことをしようとか

きょうはこんなことをすすめていこうとか

頭のなかがすっきりしていると

とってもはかどりますね。

そして、すすめようとしていることがひらめいたり

あんなこともできるかな、こんなこともできるかな

インスピレーションもわいてきます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして

いい目覚めには、いい眠り。

夜~ねむり~朝はつながっています。

わたしは

夜の時間をとてもゆっくりすごしたいし

いい心持ちでありたいし

できるだけひとり時間をもちたいと思っています。

いま、ひとり暮らしですが

もし、この先、誰かと一緒に暮らすことになったとしたら

・・・そんなときがくるかはわかりませんが(笑)

わたし、自分のお部屋はかならず確保したいんです☆

読書時間、ふける時間、動画みる時間、対話時間。

お肌のお手入れ時間、ストレッチ時間^^

ひとりで楽しむ時間は無限大です。

秋の夜長時間を、わたしのからだで

すきなことにすきな時間につかうことをふやしたい。


きょうも

ご自分をいつくしむ時間をたくさんもてますように☆















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?