見出し画像

なんとかなる。みえないチカラってありますよね。

おはようございます。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年昭和古民家よりお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験207日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうは。不思議なお話しをしますので

関心のない方はスルーしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんは、みえないチカラを信じますか?

わたしは、信じます。

さいきん、自分の両手の平がぴりぴりとしびれることが多くて

そのぴりぴりとした感覚を無視しないことにしています(笑)

昔なら、完全に気のせい扱いをしていましたが

・・・そう。この感覚、昔からあったのです。

これから、わたしは、自分を信じることにしたのです。

このぴりぴりしたものをあつめて

氣の玉?のようなものをつくり、ひとりあそびしています(笑)

・・・その氣の玉を頭にいれたり、ハートにいれたり

丹田にいれたり

その指で眉間をさすったり。

ますますあやしい行動をとっています(笑)

そのせいかどうかはわかりませんが

変化があります。

みえないけれど身近に感じるエネルギーによって

わたしたちは動かされていることを

もっと感じていいし

もっと信じて生きていいのではないかってことです☆


わたしはネットサーフィンをあまりしないし

SNSも最低限の頻度なのですが

ひらいたときに目にうつる情報がすばらしくて

いつも気づきやヒントがあって

メッセージがあります。

そのことも、みえないチカラによって

みさせてもらえてるんじゃないかって。

・・・ずっとそう思っていたけれそ、これからもそう思っていいって事を信じようって思っているのです。


そして

今まで以上にご縁とタイミングを感じるようになり

そのご縁とタイミングで

どこまで感動的に生きていけるのだろうかって実験をしてみたい。

そんな感情にゆさぶられる自分がとても不思議です。


きょうも、みなさんが

ご自分の身におきるできごとひとつひとつを

感動的なご縁とタイミングだって思える日でありますように☆











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?