見出し画像

なんとかなる。喜びメンタル&ぶれないメンタルで。

おはようございます。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年昭和古民家よりお届けしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験152日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月さいごの日

みなさんは、どんな8月でしたか^^

1か月をふりかえってみませんか^^

そして、昨年の8月はどうでしたか^^

1年前の8月を思い出してみませんか^^

そして、もういちど、いまはどうだろうって感じてみませんか^^

ひとと比べずに、1年前の自分とくらべてみませんか^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年と今年では

あきらかに世の中の状況がちがいます。

どうなっていくんだろうって不安な気持ちがでてくることもありますね。

わたしは、3月末から、とても不安な気持になりました。

不安になりすぎて、体温がさがりすぎてびっくりしました(笑)

そして、なんとかなるの奇跡の本を読み

4月1日からなんとかなる実験をはじめてみようって思いたちました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気持ちがかわると行動がかわるし

行動がかわると、習慣がかわるし

習慣がかわると、生き方がかわる

。。。よく聞くけど、これ、本当です。

そして、これ本当だよねって、

ご自分のからだにしみこんでいく時は

ひとそれぞれのタイミングかもしれません。

そして、この激動の2020年に

ぶれないメンタル、自分で自分をよろこばせるメンタルを

つくれる自分になりたいなって思うわたしです^^


きょうもご自分の喜びのかけらをあつめていけますように☆













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?