なんとかなる。エジソンの名言。

こんばんは。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年古民家よりお届けしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験238日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生は、ほんとうに奇跡の連続です。

きょうは、

はじめてのオリジナルコンテンツ(・・って言いたい(笑))の

マンツーマンでの実践マニュアル講座でした。

来年から、ご自分のツールのひとつとして

活用していただけるように

想いをこめてお伝えさせていただきました。

この講座は

2時間半の講義のあと、ランチをご一緒して

そのあと、その方に必要な場所での神社に一緒に参拝をして、

なぜだか浮かんでくる、恵みの言の葉をお伝えしまして

見学実習の日を設けるもの。

はじめての試みで、緊張でどきどきしたけれど

最後のご感想をいただいて、後で読ませていただいた内容は

とても満足いただけていて

ほんとうにほんとうに、うれしかったのでした☆

わたしは、こんな風にして

ゆっくりでも、そのひとそのひとにあわせた内容で

心をこめてお伝えさせていただくことが好きなんだって思えました☆

神社参拝+恵みの言の葉が楽しすぎて

リアルでお伝えをするのが好き。


そして、なにか別のことでオンラインレッスンやセミナーを開催したり☆


発明家のエジソンが残した名言

『首から下で稼げるのは1日数ドルだが、首から上を働かせれば無限の富を生み出せる』

自分のアイデアや工夫を形にして、付加価値を高めていく

常にどうすればもっと価値を高めることができるのかを考えて行動していく

。。。といった意味合いですが

わたしが、無限の富をうみだしていけるのかどうか(笑)

生涯かけて人体実験をしていくことになりそうです(笑)


みなさんも

ご自分の価値を高めることができますように☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?