見出し画像

プロフィール[Part2]

ekoのプロフィール
Part2
を書いていきたいと思います。

Part 1がまだの方は、前ページをご覧ください。

https://note.com/eko_1971/n/n9360ca36fe56?sub_rt=share_b


2019年
2年前に体調を崩して働けなくなったことを
きっかけに
これからの自分の人生を見つめ直すことが
できました。

48歳で28年間務めた場所を
卒業するのは怖くて、寂しくて
やはり、相当悩みましたし不安も沢山ありました。


クリスタルアクセサリー講師資格を
取得したといっても
全く未知の世界。

今まで、しっかり守られていた世界で
生きていたんだという感謝の気持ちも
湧いてきました。

そんな世界から飛び出し
全てを自分で切り開いていく未知の世界へ。

全ては、ゼロから。

ブログもInstagramもFacebookも
やったことがなかった私。

一つ一つ時間をかけながら
一つ一つ作り上げていきました。

2019年1月から心のことを学び始め
この世界の仕組みや宇宙のことを知り

目の前で起きていることは
すべて
自分が作り出している世界なんだ。

メンターkellyさんのコンサルを受けて
その事を教えてもらい毎日コツコツ意識を変える練習を積み重ねてきました。

それまでの私は
早く幸せになりたい!ってずっと思ってたり
なんで?私ばっかり苦労しないといけないの?
なんで?
私ばっかり辛い思いをしないといけないの?

全てをだれかのせいにし不満や愚痴ばかり。

そして、あの時突然いなくなった
元旦那さんのせいにしてずっと恨んすでました。

そんな私が
コツコツ意識を変える練習をし
『今』を見れるようになってくると

誰かに
幸せにしてもらうんじゃない!
自分の幸せは自分次第なんだ!

やっとやっと被害者意識から
抜け出すことができました。

すると
当たり前だと思っていたことにも
感謝がわいてきて

今、生きていることが
どれだけ幸せなことなのか

どれだけありがたいことなのか

自分を俯瞰して見れるようにもなってきました。

『今』に幸せを感じられるようになると
どんどん幸福感が増し増し
なっていきます。

そうすると
臨時収入が入ったり
必要なご縁が繋がったり
新しいお客さまがきてくださったり

ekoちゃんキラキラしてるね、素敵だね〜

って言われることがどんどん増えてきて

どんどん
幸せがまわり始めたのです

ずーーっと恨んでいた
元旦那さんと子どもたちはとっても仲良くなり
子どもたちに、愛情いっぱいで
接してくれています。

そして、
子どもたちと出かけたときには
私の分までお土産を買ってくれるように
なりました。

離婚という形にはなったけれど
沢山支えてもらっています。
あれだけ恨んでいた元旦那さんでしたが
今は、感謝の気持ちへと変わりました。


48歳で転職しジュエリーデザイナーekoとして
ゼロから開業。

magie blanche~マジーブランシュ~
コンセプト

あなたを幸せへと導くジュエリー

ひと目見た瞬間 心がときめく 満たされる
身に纏った瞬間 自然と笑顔があふれ
あなただけの魅力が
どんどん輝き出す

そんなすべてを叶えるジュエリー

あなたの溢れだすその笑顔は
あなたにしかない
あなただけの魅力を
どんどん輝かせてくれるのです!

私が実証済み!
magieblancheのアクセサリーをつけて
気分よく過ごし続けた結果!

『素敵!キラキラしてるね〜
言われることが増えてきた


最初は、キラキラアクセサリーに抵抗があって
つけられなかった私です


私のエネルギーで、一つ一つ心を込めて
制作する作品たちは
開業したてから
ekoちゃんが作るアクセサリーが欲しい!と
購入して頂いたり、オーダーもしてくださる方も

そしてアクセサリーたちを見るだけで
わーーー素敵と言ってもらえるようになりありがたいことに沢山の方にお届けできるようになってきました。

更に!
48歳からのチャレンジ!

2021年は
アクセサリーの仕事だけではなく
作詞作曲にチャレンジをして
歌手デビュー🎤
CDも発売💿しました!

子どもが大好きすぎて子どもたちと関わりたいと思っていたら
保育園に来て欲しい!と声をかけてもらい
保育士といて復活!することができ
子どもたちに癒されています


臨時収入の達人と言われるくらい
お金を回せるようにも
なりました! 

自分を置き去りにしてきた
生き方から

自分を大切に満たしていく
生き方へ
 
怖いことにもチャレンジし続けていると
どんどん世界が変わり

今を楽しく幸せを
感じながら
心豊かに生きられるように
なりました。

あれだけ 
逃げ出したい…死にたいと
思い詰めて苦くて辛い日々を過ごしていた私が

48歳で
人生180度変えることができた。

私にできたのだから
誰でもできる!

180度変えた経験を伝え
1人でも多くの方の笑顔に
繋がる活動をしていきたい!

この世に持って生まれた
あなただけの魅力を
どんどん輝かすことができる
そんな作品を
1人でも多くの方に届けたい!

命ある今を大切に
一緒に楽しみましょう♪

ぜひ、私と繋がってください



公式LINEよりご感想や質問、
お問い合わせもして頂けます。

あなたからのメッセージお待ちしております♪

https://lin.ee/xK9RRQw
公式LINEご登録はこちらから💁🏻‍♀️

長文を最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

Part3に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?